>>2009→ 8 5 4 3  >>2008→ 12 10 9 8



2009/8/28


サマーウォーズやっと観にいけたよ〜!!
夏コミ前に観にいったら駄目だって思ってたんだけど、
やっぱり観にいかなくてよかった
だって、みにいってたら

夏コミの新刊、サマーウォーズ本になるところでしたよ?(真顔)

もうこういう話だいっすき!
電脳世界ものだいすっき!
昔からこういう話はどれもこれもツボにはまってしまうわけですよ!
しかも時かけと同じ監督でしょ?
はまる以外の道はない。

思わず絵を描いてしまいましたね
やばいですな、カズマかわいいよ、カズマ
そんなことよりカズマの話しようぜー

来週また観にいこうとおもいまっする
なんかみんな行くと満席だとか立ち見だとかいってたんだけど
私いったところ、ガラすきだったのですことよ。
一番みやすい位置でみてきたですことよ。
さすがネット予約、100円プラスして1900円、プライスレス
あー、ポスターほしいなー
時かけみたいにポスタープレゼントやらないかなー
そしたら部屋に時かけと並べて飾るのに
※和泉部屋には時かけポスター貼ってありますがなにか?

なんか11/1のスパークでサマーウォーズプチがあるみたいですねー
参加してたらごめんなさい。


2009/8/27


あらためて夏コミお疲れ様でした!
新刊1冊もでないかもーとかおもってたのに、気づけば無配あわせて3冊と言う
意味がわからない状態になってましたー
スペースまできてくださったかた、ありがとうございます!
ひさびさに黄薔薇描きました!
どうだったでしょうか?
感想とか聞かせてもらえるとうれしいですっ

ということで、今回から「マリみて」での参加ではなく「釈迦みて」での申込をしてます。
冬も「釈迦みて」で申し込みましたーっ
初コミケからずーーーーーっとマリみてで申し込んでいて、
マリみてで申込をやめるとき=同人やめる時かな…とか思っていたのですが、
やめずになんとかやっていこうかと思ってますっ
冬コミは釈迦みて再録本とか作ろうかなーって思ってます。
まだまだなんとかやっていきたいなーってそんなかんじで。
いろいろ寄り道しながら、楽しくやっていきたいです!

ツイッターのこと。
絵なしの日記をあげるのがなんとなくいやで、でも絵を描く暇がない→
日記を更新しない→音信不通…
という最悪パターンとなっていたので、絵なしでも更新できるために導入してみました。
たいしたことつぶやいてませんが、日々日記?
そのまま読むのもよし、適当に絡んでくれてもOKですので、よろしくおねがいしますー


2009/8/21
夏コミお疲れ様でした〜!

スペースに来てくださった方ありがとうございます
挨拶もそこそこに、明日から大阪小旅行いってきます!
ゆっきーサンと十時とよもぎチャンとお泊りするんだーv
そろそろ寝ないと朝の新幹線乗り遅れるのでまたー

上にTwitterはっつけておきましたー
たぶんいろいろつぶやいてるとおもいまっす
帰ってきたらちょっと整理するね!では☆


2009/8/14


1日目、西ホールる24b GIRA☆GIRA にてお待ちしてます。


無料配布折本できたー!
今刷ってる!
朝会場製本ですな(笑)
好きなアニメをつめこみました!
この折本だけ目当てでもいいので、よければもらいにきてくださいー


2009/8/13

新刊表紙〜、祐麒だよ〜!

ということで、2冊新刊できあがりました!
これから製本しますっ
おわったよーっ
あとは無料配布本を仕上げるのみ…
まだなにもやってません。いらすと3枚しかないや
これはペーパーコースになりそうですよ、だめですね。
ということで
1日目、西ホールる24b GIRA☆GIRA にてお待ちしてます。
上の情報ページも最終更新しましたー
あると思ってた既刊がなくて、ないと思ってた既刊がでてくる不思議!
それでは会場でお会いできる方、よろしくおねがいします!


2009/8/12

新刊表紙〜、菜々だよ〜!

気がついたら、黄薔薇本のほうが先にできあがってしまいました。
おかしいなー
線画のみになるかと思ったのだが、ちゃんと仕上げまでできましたです。
リトルホラー本ですよー
でもリトルホラー本っていうよりも、由乃と菜々のお話です。
ちゃんと姉妹になった漫画をかいたことなかったので、ちょうどいい機会。
菜々のお話で描きたいのがあるので、またどっかで菜々かきたいなー


2009/8/11

2冊ともPC取り込みまで終わってますのです。
線画まで終わってますのです。
あとは時間の許す限り仕上げ作業をするというかんじで…
あ、表紙もつくらねばー

毎回時間に追われているこの状態、どうにかしたいと思ってるのにっ
今からいうと鬼が笑うんだけど、冬コミでは釈迦みて再録本だしたいな。
釈迦みてっていうか、花寺再録?
かなりの枚数あるでよ。いつのまにかね!


2009/8/10

2冊とも下書きまでおわったー
黄薔薇本はペン入までおわったー
なんという崖っぷちスケジュール…

しかしながら新刊2冊はどうにか作れそうです。
無料配布折本は、もしかしたらペーパーになるかもです…
当日まで、がんばりますですよー!
上の情報ページは、随時更新してってるので、適当にみてくださいー
あ、ゲスト情報忘れてたっ、後でかきたしますー


2009/8/8

無謀にも2冊目を描き始めましたよー
実はまだリトルホラーズ途中までしか読んでないのですが(マテ
これから読むので読み終わった後の勢いで本だします。
いつものコピ本です。
たぶんひさびさに菜々を描くんじゃないかなーと思って、表紙絵だけ先に。

しかしいろいろ誘惑が多くてですね、この勝負をかける必要がある土日に、
遊びに誘われてるとか…意味が…わかりませんね、はい。

そういえば、休んでる間も拍手、ぱちぱちありがとうございました〜!
チェックはしてた!
感謝です!


2009/8/4

気づけば8月なんて、そんなの嘘。

お久しぶりです。
時の流れにびっくりです。
しばらく同人からはなれてましたー
絵とかひさびさに描いたよ!
描くスピード落ちててやばいねー

夏コミは受かってます。
釈迦みてです。
コピー本でなにかしらだします。
まだ〆切間に合うんだけどねー、ちょっと、時間が足りないというか、
急いでだすよりは、コピーで好き勝手描きたくなってきたので。
これからがんばりますですよー

あ、twitterやってます。
よろしければかまってやってくださいましー