>>2008→ 9 8 7 6 5 4 3 2 1 >>2007→ 12 11 10 9



2008/9/28
菊月の烏帽子、おつかれさまでした〜!
スペースまで来てくださった方、ありがとうございますv
差し入れもありがとうございます〜!!!
わーい。

思った以上にたくさんの人にきてくださって、びっくりしました。
なんか、サークル参加した人だけしかこないんじゃないかって、
思ったりしてたとか、そんことないよっ、ないからねっ

いつもマリみてオンリーで見かける男性の方はもちろん、
女性の方もたくさん来てくださって、わー、本当、CITYだーっていう
そんなかんじでした。
釈迦みて効果ってやつなのですよね、きっと。
わー
なんというか、サークルももっともっと、新規サン増えないかなーとか
増えて欲しいなーとかそんなこと思いながら、
第2段は来年にまたできたらいいねとか、思ったり思わなかったり。
(無責任発言)

後日、レポはプチHPの方にあげますねー!
とりあえずおつかれさまでしたー。


2008/9/27

烏帽子の新刊表紙。まだ途中ですがっ

[菊月の烏帽子のお知らせ]
●スペース:東2ホール タ24a GIRA☆GIRA

■新刊
「夕暮れどき窓の外向き君想う先に何があるの」(A5/P12↑↓/\100)
柏木&祐麒
鉛筆グレスケ仕上げとなっております。

■既刊
「 思ひ出は宝箱の中に 」 (A5/P12↑↓/\100)
柏木&祐麒
鉛筆グレスケ仕上げとなっております。

「手をつないで 」(B5/P24/\400)
子羊あたりの福沢姉弟本。

「Crimson Rose 」(B5変形/P32/\500)
祐巳瞳子本。
姉妹おめでとう本。

■委託
サイユーキドットコムさんの本をお預かりしております。

となりの本部にて、菊月の烏帽子記念アンソロジー発行です。
そんなかんじです。

では修羅場にもどります…


2008/9/26


家庭内で風邪がはやってるとか、意味がわからない

ちょっとノドがやばくなってきたので、いろいろやばいのである。

釈迦みてプチで、新刊でる可能性がただいま20%とかそんなバカな…

机の上になにもないサークルになりそうです

あ、委託するから、本あるわ

わーい

…哀しいので隣のプチ本部にいるかもしれません


お釈迦様もみてるプチオンリー 菊月の烏帽子 でございますが
いろいろHP更新されておりますので、よかったらみてやってください

当日楽しみすぎて夜、よくねむれないっ


2008/9/20
わー、ごめんなさいっ

現実世界にとっくにかえってきてます。
ちょっと戻ってくるのが遅くなったため、入稿で死んでましたー
わー、
プチ関係の入稿は全部終わりましたですよー
これで一安心
ポスターも作ったぜ!
人様のイラストだと作ってて楽しいですね、本当に。

ということですが、個人誌的なことでこれから修羅張りマス。
最後まで駆け抜けますのでよろしくおねがいしますー

拍手、パチパチありがとうございます!!


2008/9/12
おしらせ

14日まで夢と冒険の海にいったり、夢と魔法の国にいったりしてきますー
現実世界から離れてるので、連絡一切とれないよ!
じゃね!


追伸。
通販、出したとおもてた封筒が1つでてき…た…
ごめんなさいー、現実に戻って来たらだしますっ
切手きれてだせなかったんだー、うわーん
今現在ためてるのは、それと、今日入金お知らせがきたものの2通です。
ごめんなさいっ


2008/9/8


高田とアリス。

アリス可愛いよ、アリス!
以下BL注意 

高アリいいよ、本当に。
みんな描こうよ、高アリっ
もうね、釈迦みてでみてさらにアリスがかわいくてしょうがない。
あの女の腐ったかんじの性格がとてもかわいい。
あれ、女だったらむかつくけど、男の子だったらかわいいな。
虎の射をかるなんちゃらってやつ?
私の烏帽子親は生徒会メンバーなんだから、
私を苛めたら親がだまってないんだからねっとか、そんなかんじでとてもよい。
そして初めは王子様な柏木にミーハー気分に惚れてて、いつか、
「アリスの恋心はただの憧れだと思うけどなー」
とか、高田に指摘されれればいい。
んで、怒り出すがいい。
んでもって、いつのまにか高田が気になるんだけど、
あまりのボケボケっぷりな鈍感高田はそんなアリスの気持ちに気付いてくれなくて、
イライラがたまってヒステリーになって、
そのうち可愛さを武器に取り巻き連中つくって、高田に見せ付けるんだけど、
鈍感高田は
「最近、アリスは友達たくさんできてよかったなー」
とかいってしまえばいい。
ただ見せつけるだけじゃだめかっとか思ったり、やけになったりで、
他のオトコと付き合おうと考えるんだけど、直前でやっぱり高田じゃないとだめだーって、
癇癪起こして泣き出せばいい。
「高田君のこと好きなのにっ…」って涙目いっぱいで、怒りながら打ち明けてしまえばいい。
で、勝手に両思いになってしまえばいい。
でも、鈍感高田は一切手をだしてこなくて、先に進みたいアリスはやっぱり癇癪おこして、
最終的に押し倒してしまえばいい。
ハァハァ
ちょっと、だれか、高田アリス描いてよっ


2008/9/7


菊月の烏帽子サークルカットより柏麒

いやー、なんていうか、疲れた1週間でした。
木曜に片がついたかと思ったら、金曜日にトラブル発生。
しばらく仕事がバタバタしてそうです。
原稿もやるんで、更新とまりそうですー
わー

ってことで、しばらく花寺モード。


2008/9/4
もう九月なんて嘘。

ちょっと会社がとらぶっててやばい感じです
寝不足でノドがいたいー

あーん、メール返信とめてますー(といっても2日の23時以降からですけど)
明日には、どうにか、したい、な
土曜に飲みにいこうって誘われたんだが、こりゃキャンセルコースだぁ。。。