>>2008→ 12 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1



2008/12/29
冬コミ、おつかれさまでした!
スペースまで来てくださった方、本を手にとってくださった方
ありがとうございましたっ
本当に2冊だしやがったよ…っていわれました
1冊でも「そのパッションきらいじゃない」とか言われた状態だったんですけど
ちょっと、やっちゃいました。
そして、出すと思ってたと一部の人に言われました。
あっはっは



サークルは随分減っちゃったなってかんじもしつつ
いつも見かける人がたくさんいる、そんな空間でした。
祥子様の卒業で、祥子様と祐巳ちゃんのお話は終わっちゃったけど
まだまだマリみては続いていくと私はおもっています。
なので、最終刊とかマリみて終わっちゃったとかいうのはやめてください、かなしくなるー
そんなバッサリきりすてないでーっ

ハローグッバイがでる前から決めていたことですが、
マリみてでのコミケ参加は今回で一先ず終了です。
今後の動きによって復活するかもしれませんが、夏コミはマリみてでは申し込みません。
子羊も、ちょっと仕事がやっばいかんじなので(3月締め4月本番の案件ばっかなので)
申し込むかどうか未定なかんじです。
誰かしらに委託頼むかもしれませんが。

マリみてはじまって10周年の区切りに、一旦終了かぁ…
なんかもう、胸いっぱいっていうかんじです

今回朝一に売り子頼んでいた子が体調不良で来られなかったので
ほぼずっとスペースにいたので、あまり会場回れなかったのですが、
いろいろなサークルの感想ペーパーとかってあったのかなぁ…
みんながどんなかんじに思っていたのか気になるところです。

しかしほんとうに

おつかれさまでした!


2008/12/29


ただいま29日の0時半です。
新刊2種類できたよー!
両方ともハローグッバイ本です!

それでは会場で会う方よろしくおねがいします〜


2008/12/28

ギリギリですが、詳細あげましたー

では修羅場に戻りますっ
新刊1冊はあとすればいいだけの状態です。
2冊目は鉛筆本になりそうですが、意地でもだしたいっ


そして1日目は買い物にいくわけですが…
リストチェックをまだおわらせていない罠…


2008/12/25

新刊表紙より〜

めっさ原稿中でっす
冬コミ詳細明日にはあげられるかもかも


2008/12/19

[冬コミのお知らせ]
●スペース:東3ホール キ40a GIRA☆GIRA

■新刊
「未定」(A5/P12↑↓/\100)
祐巳&瞳子

■既刊
「Crimson Rose 」(B5変形/P32/\500)
祐巳瞳子本。
姉妹おめでとう本。

「 とーこ。 瞳子中心再録+α本 」(A5/P70/\700)
2004〜2006発行のコピー誌の再録です。
すべて8〜14Pくらいの短編になってます。
それに書きおろし12P漫画を収録。

「菊月の烏帽子 記念アンソロジー 」(A5/P60/\500)
お釈迦様もみてるプチオンリー菊月の烏帽子記念アンソロジーです。
15名参加。

他適当に…


++++++++++++++
ご無沙汰してます。
生きてます。
大丈夫です。
どうにかやってます。

ちょっと修羅場ってる状態なのですが、今のがすとまた更新が直前になるので

冬コミ受かってます。
祐巳瞳子です。
26日から原稿やります。
つまりそういう本です。

ではまたしばらくもぐりますー